SSブログ
文明の利器 ブログトップ
前の10件 | -

サイドに注目! [文明の利器]

GLAY New Single のブログパーツ貼り付けました。

夏が楽しみだ~!

大阪、長居スタジアム。

行かないでどうする!

GLAY Walker もさっき先行予約してきた(13時からスタート、早い?)

1年6か月ぶりのライブですよ。

熱烈シスターズとご一緒なので、テンション高いぞ~!

ついていけるか~!?

あ、sally のお世話は、相方にお願いします。

発表になった時から、絶対に行くからよろしくと言ってあり了承済。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋愛ゲームにはまる。 [文明の利器]

某〇リーの「ダーリンは芸能人」にはまってます。

無料の範囲しかやりませんけど!!

ミッションをクリアーするために、アイテムをゲットしたり
魅力をアップさせたり・・・・・けっこう、大変なのよ!!

それに加え、「守ってナイト」とか「恋愛上等イケメン学園」とか
いろいろやってるもんで・・・。

欲求不満とかじゃないんですよ!!
純粋に、きゅんとするんです。

ま、たとえるなら恋愛小説を読んでるような!?

電車の中で、真剣にしている人を見かけたら、
それは、私かもしれませんね(笑)

このブログを読んでる、私の正体をご存知で連絡先をご存知の方!!
私が、ご紹介すると、もれなくポイントがもらえたりするので、
ぜひ、始めたい方、プリーズ!メール!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾鷹サイトで遊んだ結果 [文明の利器]

名前と生年月日を入力したら家紋が作成できちゃいました。

まき家紋.gif

ブログパーツを作成したついでに・・・。
こういうコメントがあったので、投稿!!
第1弾に続き、第2弾もやってみたよ。
当たらずしも遠からず!?

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

kamonn2.gif

【孔雀紋】 見る物を一瞬で虜にする美しさを持つ孔雀紋のあなた。美的センスは抜群で身なりから行動まで全てが艶美。同時に、サソリや毒蛇などを好んで食す孔雀のごとく、敵とみなした人間を徹底的に排除する傾向も。そして今後は・・・そんなあなたにとって強敵となる相手が現れそう。しかし心配は無用。正々堂々闘えば、最強の協力者となるはずです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここの存在 [文明の利器]

さて・・・平成17年4月から、書き続けておりますが、、、

やっぱり、これが私って知られるのはマズイ気が最近・・・。

biographyというタイトルなわけで・・・こんなんでも伝記なわけで。
その当時の私の感情がぶつけてあるわ~恥ずかしいぐらいに。

別に嘘偽りのない自分をさらけ出してるので、いいんですけど、
やっぱり過去の話は闇に葬ってから嫁に行くべき?

こっそり続けるのも変だし、これ見てみて!っていうのもちょっと違うし。
世界中に発信してて、秘密っていうのもおかしいような・・・。

日記とか友達との手紙とかみんなどうしてんの?
困った・・・。

明日が正念場。
1週間前になってようやく。

明日がんばったらなんとかなるか!?

ってかもう今日か!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ発売だ!! [文明の利器]

こういうところでPRできる時代なんですね。

熱い夏だったなぁ~!!
ずいぶん前に行った気がする・・・。


GLAY LIVE DVD[THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM]dijest movie

GLAY | MySpaceミュージックビデオ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安いといえば安い [文明の利器]

携帯を衝動買いしちゃった。
2万円もしませんでしたからかなりお買い得だったな。

パケ代があほみたいに高くなるはずなのでパケ放題に初めて加入しときました。

こんなに進歩してるのに旧機種なんだってさ…
携帯変更するの約4年ぶりなので、
機能がありすぎて使いこなすまでしばしかかりそうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もぉ~。 [文明の利器]

【重要】シマンテック社のセキュリティソフト(ノートン)をご利用のお客様へ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、シマンテック社のセキュリティソフト(ノートン)をご利用の場合、ログインページなどでセキュリティ警告が表示される場合があることを確認しております。
ただし、この警告の原因となっている場所に、セキュリティ上の問題はないことを確認しており、現在、シマンテック社に問い合わせし、対応を行っております。

詳細につきましては、下記のとおりとなります。

■対象の環境:
 ノートン・インターネットセキュリティ2009のノートンセーフウェブを利用しているお客様
 ※上記、現在確認している環境になります
■警告が表示されるページ:
 So-net blogのログインページなど、www.so-net.ne.jp/blog/配下の全ページ

お客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


今、ログインしたら大丈夫だったけどなぁ・・・。

何かと思って・・・ここ2日更新するのを控えてたぞ・・・。
今までにない警告サインが出たから・・・。
そんな詳しくないのにネット歴10年・・・これでいいのか?
一応、セキュリティーソフト(上記)を利用してるものの・・・。

迷惑メールも多いしさ・・・。
出会い系・・・間に合ってます!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PCの片隅に [文明の利器]

今年の初めぐらいだっただろうか・・・いつものごとくネットで遊んでいたら
デスクトップの右隅に、ウィジェットってやつが出現した。
っていうか設定した。

ちょっとあると便利なツールがデスクトップ上にスタンバイしてくれてるんで
わりと重宝。
天気予報だとか、メールチェックだとか色々。
よくわからぬまま設定し、知らぬまま使ってるもんで・・・。
昨夜、新しいウィジェットをダウンロードできる画面が登場したのでさっそく。

「motto iTunes」
iTunes をご利用の方ならご存知かと思うが・・・やっぱりUSA出身のこいつは
made in Japan と比べると、いろいろとJapanese には使いにくいんだ!
このネーミングにもうなづける。


普通にアルバムを取り込んでも・・・半分ぐらいのアートワークを検出してこないんだ!
何度かチャレンジして、やっぱりないのか[たらーっ(汗)]
とあきらめるわけですよ[バッド(下向き矢印)]
まぁ、なくてもいいんだけど、あった方がよりいいってことで・・・。
この、「motto iTunes」の出番なわけです。
窓枠のような検出画面が出て、候補を表示してくるんですよ!
それで、選ぶと・・・

album.JPG

こんな風に、アルバムジャケットが!!

いやぁ~よくできてる!

聞いている歌詞も表示されるしねぇ。
考えたヒト、すごいな。

Cover Flow もこれで楽々、検索だな!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乗っかるか! [文明の利器]

先日、見切り発車で「エコポイント」がスタートしましたな。
もうすぐ選挙がありそうなので有権者へのアピールでしょ~!?

まだ何に交換できるのか・・・決まっておらず・・・ってねぇ?
と思いますが・・・損はなさそうなのでいいか。

でもまぁ、2011年までには買うはずのTVをこのさえ、前倒しで
乗っかって買っちゃう!?なんて思ってるんよね。
エコポイント対象だし、テレビっ子的には、十分元を取れる自信はあるんよね。

26Vぐらいかしらねぇ・・・この部屋には。
うぅ~ん。
夏のボーナスで・・・。
もちろん大きな買い物なのでカード払いでマイルもちゃっかり貯めるでしょ。

エコポイント、家電店のポイント、マイル。
消費者万歳!

ブルーレイも欲しいんやけど・・・これは対象じゃない。
まだ発展の余地があるかも・・・?
とりあえず夏にTV、冬にブルーレイってプランでいく?
TV台も買わないとあかんねんなぁ・・・。
無印のラックを買おうかなぁ~。

いざ買うとなったら、ネットを駆使し、店頭にも出没し、俄然やる気を見せる
タイプなんで、研究するか~そろそろ本気で(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初の試み [文明の利器]

メンバープロデュースネット配信・・・ラストソング。
「I am ××× 」
かなりかっこいい曲です。

YouTube 初めて覗いてみました。
毎日ネットやってても、動画だけはなんとなく見てなかったんですね。
これを機にこのブログにも動きを!?

いやぁ~夢のようなひと時は、いつもながらすぐに終わりを告げる・・・。
10曲だけやったけど、元気もらいました。
自然体なメンバーが見れて。
あんなにしゃべってるHISASHIさんは初めて見ましたし。

ライブ行きたい病が・・・発症。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 文明の利器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。