SSブログ

綾鷹サイトで遊んだ結果 [文明の利器]

名前と生年月日を入力したら家紋が作成できちゃいました。

まき家紋.gif

ブログパーツを作成したついでに・・・。
こういうコメントがあったので、投稿!!
第1弾に続き、第2弾もやってみたよ。
当たらずしも遠からず!?

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

kamonn2.gif

【孔雀紋】 見る物を一瞬で虜にする美しさを持つ孔雀紋のあなた。美的センスは抜群で身なりから行動まで全てが艶美。同時に、サソリや毒蛇などを好んで食す孔雀のごとく、敵とみなした人間を徹底的に排除する傾向も。そして今後は・・・そんなあなたにとって強敵となる相手が現れそう。しかし心配は無用。正々堂々闘えば、最強の協力者となるはずです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉・29・にく祭心斎橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。