SSブログ

なぜでしょう? [ある日の出来事]

減ってるね。ここのところ。
理由って何?
まぁ、いいです。
去年も秋は少し減ったんでしたっけ?
10月は、自粛生活の緩みが出てきそうですよね・・・。
5波は、乗り越えれそうかなぁ・・・?
1ヵ月ほどで6波すぐ来そうですが。

本当にどこにも行ってないんですよ。
家と職場の往復のみ。
あとは週1回ぐらいのスーパー、コンビニぐらい。
これでかかるなら、もうねぇ・・・仕方ないですわ。

3年ぐらいかかるって?
治療薬は、どうなってるんでしょうかねぇ・・・?
インフルエンザみたいな感じになるのは、いつですか?
薬作ったり治療したりっていう仕事の人、がんばってほしい。

はぁ~子供ともお出かけなんかできるわけもなくですよ!
娯楽といえば、スイッチ、YouTube、Amazonプライム・・・引きこもり生活継続中。

いまさら、あつ森をする日々です。
島クリエイターでテラコッタ塗ってます( ´∀` )
お金のなる木でベルためてます。
カブ売買してます。
釣りをしていたら、横から息子がまだ、まだー今!とAボタン押すタイミングを
知らせてきますわ。(ちょっとずれてて、タイミングが・・・)
子どもがYouTubeで得た情報を教えてくれますわい!!

暇でないとできないゲームですよねーーー万歳!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろコロナ仕様プレ誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。