SSブログ

雨か・・・ [ある日の出来事]

阪神VS広島が突然の中止で・・・うぅ~ん・・・負けなくてよかった!!
行ってる人は、残念ですね。
代わりに巨人VSヤクルトをBSで見ていたんですけどね。
なんですか、あれ?
あんなにホームランって出るんですね。
阪神ではありえません!
はぁーどっちが勝ってもいいんで気楽に見ていたけども。
なんというか・・・ピッチャー大丈夫です?
どってもダメでしたね(苦笑)
明日もなさそー。

あ、野球は昔ね、イチローフィーバーの時にね。
高校野球は、その前からで、出産後は忙しくてそれどころではなく
ここ数年やっと見れるようになってね。
今年から猛烈な阪神ファンの子供たちの影響で。
一軍も二軍も観戦してますねん。
意外にも。
グッズも着々と増えてきてますわ。
まさかね、こんなに阪神戦を見せられることになるとはね!!
月曜日以外毎日、月曜はYouTubeで過去のなんかだったりね。
びっくりだー何が起きるかわかりゃーせんよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。