SSブログ

ひー [ある日の出来事]

これは・・・ヤバイところに来てしまった。
まるで今までやってきたことが通用しない・・・ほんまに同じ会社?

転職やん!!
マンツーマンで教えてもらいながら蒸気吹いてたんちゃうか?
まだ、初歩の入口をちょっと説明されただけだと思う・・・。
今まで16年(3年育休とか)何をしてきたのよ・・・って感じ。

これできる?
できません。
これ知ってる?
聞いたことはあるような?
何も知らないんですね!

って言われてないけど!思われてるよね!
いや、ほんま知らなくても、ちゃんとできてたんよ?
一応、評価してもらっての昇進だし。

いや、そうはいっても覚えるしかない。
何も知らないということは分かってもらったようなので、
教えてもらったことを覚えていくしかないですね・・・。

しかし・・・こんなにちゃんと教えてもらうの初めてかも・・・。
どこでも、やってーみたいな感じだったからな。
特に、ここ入った時!
あれはないでーす。
よく辞めなかったな(笑)

はぁーこれ、けっこう大変なところかも・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3か月の延期雨か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。