SSブログ

もう・・・ [ある日の出来事]

毎日、最多更新ですね。
10000人超え2日連続。
どうしようもないな・・・蔓延~出てるけど何も変わらず。

リモートどうなったっけな?
特に学校!!

会社は、もう無理だ、あいつら一部の部署しかやる気ない。
できないわけじゃなくやる気がない。一部の部署だけやってやれてる感!!
多くは対象外!!
時間通りに出社しても仕事ない時は・・・滑稽だな。
全員同じ時間に出社して同じ時間いないとだめですか?
もう色々改善するとこありすぎて・・・。

おもちゃみたいなタブレットでもできるんじゃねぇの?
この2年間でなんも変わってないよ。
タブレットドリルが気まぐれに宿題で出るぐらい。
ゲームみたいだから子供達は喜んでしてるけど。

毎日のように学校や学童から感染者出ました、通常どおりですってね。
個人情報保護のため、発生した学年もクラスも何人かもわからないメール。
意味ありますでしょうか?

おいおい、濃厚接触者の定義をどんどん曖昧にした結果、
大阪では学校判断、、、そんなの専門外ですってね(失笑)
愚策を思い浮かんで現場に押し付けて・・・まぁ、お気楽。
一回さ、民間委託したらどうよ?
もうね、あんたらできないんでしょ?
ワクチンも有料にしてね、その補助金を有能な民間に払ってやってもらえばいいよ!!

一斉休校になった2年前から思ってるんですけどね。
タブレットなんて中途半端なもん配らずに(どうせ使えてない)
某国営放送ジャックして授業を放送したらどうです?
使用している教科書違えど、時間ごとにその教科書対応した授業を放送するんよ。
有名な先生起用してね。
そこは、たんまりお支払いしたらいいやんか。
きっと子供にも興味持ってもらえる楽しい授業になるはず。
しょーもないことに税金使うより、ずっといいと思いますけど。

誰も何も変えない変わらない変えたくない。
のらりくらり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん?もう6月下旬やん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。