SSブログ

3か月の延期 [ある日の出来事]

とうとう、あと2日ですよ、7月まで。

現状維持を告げられてから、早3か月。
私が一人頑張ったところでなんですけどね、いないよりマシ程度。
ちょっとは役に立ったのでしょうかね・・・?

思い起こせば古い話ですけど、いつも配属されるところは、見て学べ!
四の五の言わずにやっちゃいな!みたいなところだったりして・・・
順序立てて教えられることもなくですね・・・実際よくわかってないまま
来てしまってるところもあって、説明できません。
雰囲気で!ここまでやってきたってばよ!!

今時の娘なら病むよね~(笑)

変な人との遭遇率も高くってね!!
癖強め~変人~レベル・・・。
まともな人ってここに存在するのか?って思うこともしばしば。
もはや、まともがわからない時もありました。

ここって、そういう所よね、諦め。みたいな。

まぁ…それでも勤続年数は立派に中堅レベルに達しました。
今度は違うステージでって?
今までと同じようにしていたら評価されないって?
やること違うんだから同じも何もねぇ・・・。
そもそも、何するの?って話ですけど。

不安半分、楽しみ半分なんて挨拶したけどさ(苦笑)
実際は、何も期待してないし、いい出会いがあるとも思ってないでーす。
振り返ってみても、そうだったし、どうせ今回も?でしょうしね。

それでも、続けるんです。
辞めませんよ!生活するためにね。
だって仕事ってそういうものでしょ?

やりがいとかあればね、いいんでしょうけど。
それを見出すことができないままですわ。

期待しないとがっかりもしないでしょ。
これが私が身につけた処世術!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう6月下旬やん!ひー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。