SSブログ

2022年7月から書いてなかった! [ある日の出来事]

ご無沙汰しております!
いやぁ・・・約20か月も休んだいたことになりますか!!
その間、何をしていたのかと興味ある人はいるのか知りませんが
記録として残しておきましょうかね。

2022年夏:あ、また戻れって?1か月なんですけど?
       ついに、コロナ猛威
      (発熱、味覚障害、発疹、頭痛・・・まだ10日間療養で保険金ゲット)
2022年秋:久しぶりに東京満喫
      (免疫あるしな~旅行しちゃったよ)
2022年冬:異動後も旧部署の手伝い続いていましたが、終わり!だって。
ようやく新らしい仕事を覚えていくことに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなの知らねぇよ!!
わからんって言ってるだろ!?
教えるてくれてる人?と反りあわず。
2023年春:旧部署に戻って来いとさ!!(ラッキー)
まさか1年で異動ないだろうと諦めて残留って伝えたよな?
そんならここはさむ必要ありました!?
無駄やん・・・いろいろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじか・・・そういうこと?もうちょっと考えてからお願いしますよ。
相談される立場もしんどいな。
結局、権限ないんだよ、曖昧すぎるだろ。
古巣には極力近づかないタイプ(笑)
2023年夏:ドタバタ続くなぁ・・・暑いな、今年も。
2023年秋:これでいいのか。軌道に乗った感じ?
       何といっても阪神タイガース日本一!!
2023年冬:もっとモチベーションアップさせる言い方ありますやん?
       相変わらずの上司運…。
2024年冬:え、どんどん人がいなくなってる。
2024年春:泥船に乗ってないで逃げるよね、若い人。
       同期会を開催!(小金持ちになったね、新幹線に乗る場所で開催よ)
ざっくり、こんな感じでした。

4月からフルタイム復帰・・・どうなってしまうのよ・・・考えただけで眩暈。
2011年の第一子妊娠からだから13年ぶり!
あれもこれも懸案事項はあるけど、なるようにしかならんし!!
やるしかない!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨か・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。