SSブログ

プレ誕生日会 [ある日の出来事]

お誕生日が平日なので全員がそろう今日、早めにケーキを食べたよ!
ブールミッシュのチョコレートケーキ!!
美味しかった!!

10歳・・・あれから、10年・・・早かったよ・・・。
49.2㎝、3490g→138.1㎝、32.5㎏
イースト犬、ぽちゃっこ、もちパンダが好きな女の子!です♪

でも、まぁ毎日3歳までは必死でしたよね。
1歳半から急に偏食で・・・なぜか私の作るごはんは拒否、
給食は食べてるらしく・・・
悲しいやらやるせないやら。
今でも食べるのがかなり遅いけど、偏食は、まだマシになりました。
きっかけはいまだ不明。
あんなことこんなことありました。
弟が産まれてまた、しばらく大変で。
小学校あがったら楽になるってだれか言ってたなぁ・・・そういえば。
うん、たしかに。

でも、まぁまだまだ違う面では大変で。
弟よりもちょっと手がかかるところがある姉。
今日も水筒がないないばぁーーー!?
なんで自分の持ち物を最後までどこにやったか覚えてないかなぁ・・・?
イライラし始めた私の様子を察して・・・
空気の読める弟は・・・さっさと寝る~っと二階へ(笑)
まぁ、毎日こういう些細なことはあるけど・・・すくすくと成長中!
赤ちゃんの時からずっと、なんとまだ育児日記書き続けています!
いつまで続くのかなぁ~?
まとめて書くこともこの頃は多いですけどね。
もう続くとこまで続けちゃいますか?ここまで来たら!!

ハーフ成人式とかいうんですか?
そういうのあるらしいんで、とりあえず写真館に3年ぶりに行ってみようと思います。
家族写真1歳から8歳まで毎年撮ってるのに去年はコロナ馬鹿のせいで撮れてない(涙)

これからも健康で大きくなぁ~れ!
母も・・・健康気をつけます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜでしょう?ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。