SSブログ

乗っかるか! [文明の利器]

先日、見切り発車で「エコポイント」がスタートしましたな。
もうすぐ選挙がありそうなので有権者へのアピールでしょ~!?

まだ何に交換できるのか・・・決まっておらず・・・ってねぇ?
と思いますが・・・損はなさそうなのでいいか。

でもまぁ、2011年までには買うはずのTVをこのさえ、前倒しで
乗っかって買っちゃう!?なんて思ってるんよね。
エコポイント対象だし、テレビっ子的には、十分元を取れる自信はあるんよね。

26Vぐらいかしらねぇ・・・この部屋には。
うぅ~ん。
夏のボーナスで・・・。
もちろん大きな買い物なのでカード払いでマイルもちゃっかり貯めるでしょ。

エコポイント、家電店のポイント、マイル。
消費者万歳!

ブルーレイも欲しいんやけど・・・これは対象じゃない。
まだ発展の余地があるかも・・・?
とりあえず夏にTV、冬にブルーレイってプランでいく?
TV台も買わないとあかんねんなぁ・・・。
無印のラックを買おうかなぁ~。

いざ買うとなったら、ネットを駆使し、店頭にも出没し、俄然やる気を見せる
タイプなんで、研究するか~そろそろ本気で(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。