SSブログ

毎日のように [ある日の出来事]

大阪ですけどね、5日で12000人ぐらいですか感染者数。
そのうちワクチン打った人どれぐらいいるんでしょうね?
重症化しないって?ふぅ~ん?

居住地の接種券は7月上旬に届いたような気がしますが、未開封。
だって予約できないんで。
アレルギー体質にもってアストラゼネカ始めるんですよね40代以上に。
危険といわれているアストラゼネカですか氷河期世代に配分されるのは。
どこまでコケにする気ですかね。
働き世代に優先させなかった結果ですよね、今。

そもそもワクチン半信半疑、様子見グループに属してるんで、
打つ気がないんです、今は。
40~50代に重症化がって言われて、多少は揺らいでたりするんですけどね。
周りもちらほら接種済みらしい人が増えてきてるので、少数派ですかね慎重派は。

職域接種の案内には喘息は禁忌でした。
あら、ダメじゃん、そもそも!
なんか、断る理由があってちょっと安堵。

でも安心なワクチンができたら受けますよ。
だって塩野義さんには期待してるんで。

治療薬も早くできないかしら・・・?

納得いくなら打ちますよ。
いまだ怪しいとしか思えてないんで、これまでの予防を続けるしか。

人混みには通勤電車以外行ってないです。
職場と家の往復。←ここが一番危険です?
テレワークできないんで、仕方ないじゃないですか。
末端社員ではどうしようもないんで。
えらい人、お願いしますよ、もう2週間そこら止めましょう。

学校もあと数日で始まってしまう。
休校しないらしいわ・・・タブレット持って帰ってるし夏休み延長の体でよくない?
休校いつするの?今でしょ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またですねそっちかー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。