SSブログ

そっちかー [ある日の出来事]

月曜の昼下がり突然メールが飛んできていましたね。(仕事中なので確認は、ちょっとあと)

分散登校を実施します。
各地域ごとに2グループ、隔日で登校(5時間目~6時間目まで)
待機日はタブレットによるミーティングあり・・・。

ひぃーーーーー!

休校かいつも通りの2択だと思っていましたよ。
まさかの分散登校。
しないよりいいにしても・・・どうする?待機日の子守!!

いやぁ・・・参ったな。
有休あっという間になくなるよ、そんなの。

学童も9月30日までは自粛要請。
返金対応。

とりあえず26日は分散登校日。
27日はたまたま休み。
ミーティングって何するの?と思ったら、タブレットで教室と通信して点呼だけでした(はぁ?)
そのまま授業をしてくれればいいんじゃないんかよーーーーー!!
と突っ込みながら、10分そこらで終了。。。
子どもたちは、うれしそうにしていましたが。
これ休んでまで付き合う必要ないよね???
ダメ?
一日2人で留守番できるんじゃ???
どうするかなぁ・・・ほんま。

金属片混入ワクチン、数か月で効き目低くなるワクチン、献血できないワクチン。
おぃ!
また隠ぺいする気だったのかよ・・・。
死者報告も1000人超。
なんで報道されないんだ?
親世代なんて、まったく知らない情報だよ?
新聞・テレビだけの情報では足りないってことですね。
意外と周り、接種してっるっぽくて、びっくり。
え・・・どういうメリット感じて打つに至ったわけ?

陰謀論すら噂されてる打たない(まだ打たない派)が今回は、正解ですかね?

野戦病院@大阪
ないよりいいよね。
でも・・・かからないのがいいわ。
人混みは避ける、街に出ない、マスク、手洗い、うがい、アルコール。
粛々と予防するのみですが。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日のようにいろいろコロナ仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。