SSブログ

またですね [ある日の出来事]

4回目の緊急事態宣言・・・意味ありますでしょうか?

今回は公共施設もあいてるようですし、習い事も通常どおりあるのかと思うと
良かったのか悪かったのか・・・???ですけど。

デルタメガトン級・・・そうなんだ・・・。
マスク手洗いアルコール、予約が取れるならワクチンぐらいですか?
どんな変異種が現れようとも。
竹槍で戦えってね。
科学的に研究結果とか、根拠とかあるんでしたっけ?
もう、何が正しいのかわかりません。

あと何回、緊急事態宣言出しますか?
マンボウと緊急事態宣言の繰り返し。
もっと強制力あるのにするか、もうあきらめて通常生活するの2択じゃないの?
保障できないんでしょ?どうせ、飲酒だけにしわ寄せ。
別に私は飲酒しないんで、どうってことないですけど、
それで生計立ててる人には、はぁ?ってことですよ。

政治的な話は、ちょっと控えたいとも思うけど・・・
はっきりいって利権でしょ?
じーさんたちーもう辞めなよ。
賢たちどこにいるん?
世間ずれしてない、賢たち・・・。
国会議員いらんでしょ、あんなに。
半分とかでいいし定年制導入したらどうですか?
若返りは最低限必要なことちゃいますか?
じーさんたちの給料の分、浮いたお金で医療充実させましょうよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

するの・・・?毎日のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。