SSブログ

するの・・・? [ある日の出来事]

週一のプールのために2人分の水着・ラッシュガード等を購入で1万円以上飛んだよね。
金曜日に2万5千円おろしたのに、もう財布にお札ないよねー。
なんでよ。

スイミング行ってるし、学校のプールなんてなくて大丈夫ですが?

去年なかったし、サイズアウトしてるよ・・・。

習い事の水着でもいいって書いてあるけど・・・嫌だってよ!娘さん。
息子さんは気にしてない様子・・・。
まぁわからなくもないし・・・仕方なしで買いました。

娘さんのラッシュガード(安いの探したよね、楽〇で)
木曜にめぼしつけてたの、速攻で売り切れてるよ。
娘さんの水着(みんなと一緒がいいってよ、指定の高いやつ)
息子さんの水着(娘さんのより生地少ないし安いし買うよね)
息子さんの水着帽子(指定っぽいし買うよね)
息子さんのゴーグル(楽〇で買ったよね、ポイントで)
息子さんの水着袋(楽〇で買ったよね、SS期間だし)

キィーーー!!
学校に販売に来るのは平日(これも気に入らない)
だから土曜日に指定店舗に買いに行ったわよ。
行列・・・(気に入らない)

そしてゼッケン付け。
アイロンじゃダメだってよ!縫い付けとのこと。
はぁ?(プチっ!)

どこまで仕事増やすん?
こらーーー!!しょーーーもない!!
子どものためだし、するけど!!

だいたい水着販売4時までって?
何?みんな専業主婦って思ってるん?
間違い多いおたよりが次々と配られ、訂正は一斉配信のメール。
推敲してないん?
兄弟そろって同じ文書いらんし。
紙の無駄。
PDF添付してくれたら見るし。
色々と時代錯誤な学校・・・いい加減に現代についてきてくれませんか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。