SSブログ

寝落ち率高めな休み明けと休み前 [ある日の出来事]

あぁ・・・もったいない。
昨夜もソファーで寝落ち・・・AM1時前まで。
ドラマの録画がたまっていく・・・。

寝落ちから目覚めた時のあの、なんともいいようのない
気だるさ・・・はぁ・・・何度やらかしてるんだい、あんた!!

疲れが取れないんだよな、寝落ち睡眠・・・合計したら7時間ぐらい
寝てると思うけどなぁ。

すぐに風呂に入れば、寝落ちしてない気がする。
しかし、その風呂が邪魔くさいんだな・・・。
晩御飯作って食べて片付けて、ほっと一息ついてソファーでが長い!!

洗濯もしなきゃだし、風呂は夜にマストなのですが。

子育てでパワーを使うあの日ほどではないのに。
ちょっと仕事で集中した日には、ダメだね。

加齢?
認めたくないような。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫・・・?するの・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。