SSブログ

大丈夫・・・? [ある日の出来事]

また延長しましたね。
意味あるんでしょうか・・・?
もっと強制力のあるものや遊びや飲み会でかかった人は、自業自得ですから
それなりの罰金払うとか、逆にSTAYHOMEできている人にだけいいことあるとか
してくれないでしょうか?
柔軟な対応ってやつ!!
絶対無理よね!!

ワクチン接種進んでるんですかね・・・?
地域差大きいですよね。
実家は普通にかかりつけ医で予約できるっぽいですが
義実家はIDとパスワード印字されたクーポンが届き電話かネットで予約。
これが高齢者には厳しいんですってね。
1回目の時は殺到してできず、電話つながるわけもなく。
2回目・・・息子がネットから予約完了しましたよ。
まったくどうなってんねん。
初めから抽選方式でクーポン届いた人が接種できるとかでよくない?
誰でも考えつきそうなものなのに・・・なんでこうなん?
頭、大丈夫ですかーーー!?

私、今のところ全く打つ順番でもないですが、打たないつもりです。
だって、どう考えてもヤバイでしょ。
85人も亡くなってるそうじゃないですか。
報告あっただけで。

しかも因果関係は認定されず!?
そんなことある?
健康だった人が接種して数日で死亡って・・・それ以外に何があるねん!?

親・・・打って大丈夫なんだろうか・・・?
持病ありよ!?
何年かしたら重大な副作用とか出るんじゃ?

1年半、自前の予防でかからずやってこれましたけどね。
アルコール・マスク・手洗い・人混みに行かない。
変異種の前では、これでは無理ですか?

それでも・・・わけのわからんワクチンを体内に・・・狂気の沙汰やってば。
遺伝子組み換え食品も気を付けてるのに?
そんな突貫工事でできたワクチンの人体実験に加担???
いや・・・ないでしょ。
どう考えても。

リスクよりメリットの方が勝る?
本当に?
信じて大丈夫?後悔しない?

あと40年ぐらい生きたいんですけどね・・・私。

あと、そろそろオリンピックあきらめ時とちゃいますか?
目に見えないウィルスに打ち勝った証?
いらんし、そんな証。
それより命が大事です。家族が大事です。
いっぱい私利私欲が渦巻いてるんやろうな。

外国からいっぱい来るよね・・・おぉ~怖い。
島国の利点まったく活かせてないよねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。