SSブログ

昼事情 [ある日の出来事]

今月から職場が移転しまして、きれいになりましたが・・・
食堂がなくなり昼食難民なんです!!

毎日コンビニも・・・・・(あきる)
弁当入れるのも・・・・・(しんどい)

先週は(月)弁当、(火)コンビニ、(水)キッチンカーのサンドイッチをテイクアウト
(木)コンビニ、(金)某有名店の海老天丼テイクアウト

まぁ・・・食費よねぇ・・・問題は。
ワンコインで納めたい・・・。
美味しく安く早く買いたいからね。
昼休み実質45分だから。

キッチンカーのサンドイッチ・・・
そう、おしゃれ~何台か来てるのよ、キッチンカーってやつ。
でも・・・1000円もしたのよねぇ・・・。
高すぎ。
お得ボックスですら。
断面映えっていうの?見た目は良かったよ?
でもなぁ・・・高い。

エンゲル係数よ(涙)

どんな店があるか何がいいか探す昼食が楽しみでもありますが。
ラーメン屋がけっこうあるけど・・・なかなかハードル高い。
テイクアウト希望なんでね・・・やっぱりそこは。
コロナ禍でなければ・・・いくつかチェーン店があるので行けるのかも
しれませんけども!!

しばらく開拓は続きまーすね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り返したな大丈夫・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。