SSブログ

折り返したな [ある日の出来事]

ええ歳になりましたなぁ・・・ほんま。
正真正銘の中年のオバはんやなぁ[exclamation×2]

はい、たった今、おめでとうです[グッド(上向き矢印)]


健康であれば80歳ぐらいまで生きたいんですよね。
折り返したなぁ・・・。
孫の世話とかしたいです。
余生を楽しみたいです。

今は、日々の生活に一生懸命で、余裕なんてないですねーーー。
コロナかかりたくない・・・。
普通に旅行したり買い物したい。
普通が普通じゃなくなってしまった・・・。
こんなこと想像できなかった・・・。

もがいてなんとか正社員になって早16年目!!
はぁーーーよーがんばってるで!!
ワーママ続けるのって大変なんですよ。
いろいろなことと折り合いつけながら。

氷河期いわれましたねぇ・・・就活時代は。
今はコロナ期で就職難か。
きっと一度、そんな名称つけられた世代は、ずーっと何か重荷を背負ってるはず。
老後は、年金制度も崩壊しているだろうし。
自分たちには返ってこないシステム・・・。

定年延長で65歳・・・遠い・・・。
自分らの時は70歳になってるのか!?
そんなん・・・しんどすぎますよね。

いい頃合いにリタイアするのが目標に!?
でも無趣味だし・・・決まったことしている方がいいのかもな?

さて、更年期の足音も聞こえてくる齢ですが・・・
こんな感じでつぶやき・ボヤキながらゆるーく、ここもやっていきますんで
お暇なお方はお付き合いのほどを・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年と・・・一緒昼事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。