SSブログ

去年と・・・一緒 [ある日の出来事]

とうとう3回目の緊急事態宣言ですね、明日から。
大阪在住、京都勤務、実家兵庫ってな!
関係個所ほぼすべてだよ。

何が打ち勝った証だよな~神風でも信じてるんかよー!
何も去年と言ってることやってること
変わってないのに勝つわけないよねーーー!!

マスク・手洗い・うがい・アルコール・外食せず・通勤以外は電車にも乗らず
当然ながら旅行も帰省も、ずーっと自粛してるんだけどな!?
おかしいなぁ・・・?
なんで増えてるんですかね・・・?

変異種なんてわかってたよな?
なんでこうなった?
もはや人災の域よな・・・?

自粛できない奴らがばらまいて医療機関に迷惑かけて
医療崩壊?
はぁーーー!?
なんでいっぱい税金払ってるのに救ってくれないわけ?
救急車に1日半?それってどういうこと?
なんでリモートできるのにやってくれないん?
やれるところやってよ。
なんでそんなに病床数少ないわけ?
なんでそんなに検査数が少ないわけ?
なんで・・・?なんで?
誰が邪魔してるの?なんで???

いっぱい自粛してるのに自粛できない奴らのためにさらなる自粛?
軒並み遊興施設が休業発表、2回目より本気度は見えるものの・・・
2年連続誕生日もSTAY HOME決定だよ!!
くそっ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

要請?折り返したな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。