SSブログ

要請? [ある日の出来事]

はぁい?こんなに爆発してからの要請で?検討で?
中身に変化はあるんだろうな?

1分1秒単位でコロナは増え続けてるんだよ!!
何を1年間やってたん?

拡大したら学校閉鎖?
原則リモート?
馬鹿言ってんじゃないよ。
そんな簡単にできると思うてか?
この1年で、リモートのこと何かしてくれてましたっけ?
再三アンケートには答えましたけどね。
Wi-fi環境があるか、機器はあるか等。
何回も・・・。
そのアンケートいる?
それで何がわかって、何が準備できたわけ?

はい導入、はい試行、はい本番!
でいいんだよー!

スピード感ゼローーー!!!

いくらタブレットを配っても操作できると思う?
子ども一人で。
リモートさせるために親が見ておかないとあかんでしょ?
家に親いるの前提?
そんな馬鹿な。
働いてるんですよ!?
学校っていつも働く母に厳しいよねぇー。
こちとら満員電車に揺られて出勤してるんだよ。


部活中止・・・子どもばっかりしわ寄せさせるな!!
だいたい自粛できない大人のせいでしょ?
変異種が出てくるなんて去年から言ってたよな?
なんでいまだにワクチン打ててないん?
誰?どこ?何?があかんかったかわかってるん?
同じ失敗ばっかり。
どいつもこいつも。

がっつり2週間いろいろ活動止めようや、そろそろ。
そうでもしないと結果が出ない。
だましだましはもう通用しない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1090去年と・・・一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。