SSブログ

節目記念に何か・・・ [ある日の出来事]

2回目の成人式ってやつをですね・・・緊急事態宣言中に迎えたわけですよ。
本来、結婚10周年もあったのでSweetTenダイヤモンド的なのを買ってもらう予定でした。

が!

いまだ人混みに行けずでデパートなんて行けない!
半年たってもまだそれっぽいもの買えてない(涙)
給付金・・・生活費に消えたやんか!!

指輪は旦那に買ってもらうとして・・・
自分の節目よーーーーー!
ええ年齢してるのになぁ、ブランド物に興味なくここまで来たからさぁ、
いまいち高いもの買おうにもピント来ない!

一粒ダイヤモンドネックレス
腕時計
かばん
などネットではチェックしているんです・・・。

ただ、10周年記念は、ネットで買うんじゃなくて直に一緒に店舗で買いたいのよなぁ~
せっかくの記念だし。
いつ行けるのか・・・?

とりあえず腕時計をネットで買ってみました!
セールだったし。
普段使いにええやん、ゴールド!ネットで見ると成金っぽいかと思ったけど、
意外とお上品。
予定よりゼロ一桁少ないけどなぁ~私はこんなもんで満足みたいや。
安くつくで~(笑)
これは、夏のボーナスのって名目にして、あとは一粒ダイヤモンドネックレスを
節目記念に買うかな・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスク【悲報】やっぱりな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。