SSブログ

【悲報】やっぱりな [ある日の出来事]

年末年始は通常どおりの勤務でお願いしますってよ!!
こんな状況になってもか・・・まぁ、想定の範囲内でしたが。
本社からは有給を取って年末年始は分散出勤ってお達しがあるのに、これかよーーーーー!
なぜか社屋から出てないんですねぇ・・・いっぱい人いるのに。

なぜなんでしょう?
体強い人あんまりいないと思うけどなぁ~。
隠ぺい体質な土地柄???
深まる・・・なぞ。

守りたいものがある人は、Gotoとか怖くて行かないよ、普通。
安いからって行くのどうかしてる。
キャンセルの保証?
え・・・それ、税金な。
どうかしてるぜ。

勝手に感染するのは知ったこっちゃないが感染拡大させてくれるな。
こちとら3月からずっと不要不急の外出してないっ!
本当は電車なんて乗って仕事に行きたくないっ!
軽率な行動する奴、超迷惑。

医療崩壊直前・・・って・・・?
何してたん?
無駄金使ってないで、医療充実が先決でしょうが!
あぁ・・・どいつもこいつも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。