SSブログ

マスク [ある日の出来事]

マスクストックは何枚ありますか?
我が家・・・400枚ぐらいはあるかと(爆)

12.5㎝(Kids)50枚ぐらい?
14.5㎝(学童用)100枚ぐらい?
16.5~17.5㎝(自分用)250枚ぐらい?
18㎝以上(旦那用)10枚ぐらい?
と、各種よりそろえております(笑)

布もあるしなぁー!(私は使わないけど)

やっぱりなぁーあの棚から消えた、べらぼうに高かったのを忘れたらあかんって!
わけのわからんマスクしかなかったやん?
認定マークなんてついてなかったやろ?

シャープマスク普通サイズ2回、小さいサイズ1回当選!
私の執念ここに実ったり!
アイリスオーヤマもお世話になっております。
フィッティー!!やっとかー久しぶりやんか、あんた、どこで滞ってたん?
1月に100枚箱買い(1500円ぐらいで高いと思ってしまった)以来やろ。
ほんま、一押しマスクやねんから、もうおらんようにならんとってや、頼むわ。
セブンイレブンオリジナル(個包装)もいいやん!
旦那は、21センチのお相撲さんの絵が載ってるのがベストみたいやけどな、
さっぱり見かけないな、どこ行ったん?

見つけたら買ってしまうねん・・・娘にまた買って!と怒られる始末。
もはやマスクマニアやで。
マスクになんぼお金つぎこんだ?散財・・・。

しかし!!

懲りずにこれからも、冬に向けてドラッグストアー、コンビニ、ネットのパトロール強化したいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。