SSブログ

暑中見舞い効果 [友達]

去年は、サボったんだけ?
書中見舞い・・・今年は・・・メールで・・・。

大学卒業以来、立ち話程度しかできていない友達にメールしたら
ご飯を一緒することになりそう。
うれしいかも!
ずっと気になってたんだなぁ・・・。
とんとん拍子に、会う方向に向かってます[手(チョキ)]

あともう一人の友達は、来週末に決定[晴れ]
お子ちゃんも一緒に連れてきてくれるそうです!
前に会ったのは、2006年秋だったから、もうすぐ2年。
その間に、生まれた彼女。
私・・・何してたっけ!?

社交辞令で、会いたいね!お茶しよ~!は、ほぼ断りみたいなもんだもんな。
近くても遠くても、会う気になれば会えるもんです。
ようは、気持ちの問題だ。
住む世界が違ってしまった友達・・・。
年々、減っていくな・・・友達。

あと数人、ゲリラ的にメールがいくかもしれませんよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

案の定・・・はずせない条件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。