SSブログ

はずせない条件 [私分析]

就職活動はするのに結婚活動ってなんで、おおぴらにしないんだ?

職場で出会う?
知人、友人の紹介?
合コン?
お見合い?

私より背が高いヒトがいいです。
タバコを吸わないヒトがいいです。
年上のヒトがいいです。
同じ学歴のヒトがいいです。
金銭感覚が似ていて・・・。
あと、その他・・・。

よく難しいよ、その条件と言われます(笑)
お互いに、マッチすることなんて、そんなにないもんですね。

なんていうか・・・このままでは出会いはないんじゃないかと最近・・・。

まぁ、焦ってるわけでもなんでもないんですが、
みんなそれぞれ条件ってあると思うんだ。
私とマッチしてるヒトが現れて欲しいなという淡い期待・・・。

まぁ、私は晩婚、もしくは・・・独身だと思うんで、
せっせと貯金したいところです。
この先、どうなるかわかりませんから、、
備えあれば憂いなし!って言うしね。

やっぱり財形・・・検討するか!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中見舞い効果今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。