SSブログ

案の定・・・ [テレビっ子]

号泣でした・・・今夜の「篤姫」
なんなの~!
妻に夫の死を1ヶ月以上も知らせないなんて!!
斉彬に続き家定まで・・・今日は辛い放送でした。
しかも来週は・・・姑!!側室!!(怒)

偶然にも、昨年の家族旅行が篤姫生誕の地、鹿児島で・・・
篤姫観光ツアーなんてものにも参加した、コアなファンです(笑)
この時は、知らなかった・・・篤姫の存在を。
たまたまだったのですよ。

でも・・・いまや、完全にはまってます。
DVD・・・買いそうで仕方ないんですけど(笑)

気に入ったものは何度でも見るタイプなんで元は十分取れてるはずなんですけど、
そう安くないだけに・・・。
前作のDVDを参考にすると・・・81900円ほどします(沈)
Amazonなら・・・20%オフですか・・・。

今から、篤姫貯金でもしようか!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外は暑いので暑中見舞い効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。