SSブログ

県庁の星 [シネマ]

やっと観てきました~。

織田裕二主演映画、父母娘そろって連続4作品目。

仲良し家族に見える?(笑)

織田裕二は、みんな好きみたい。

夫婦どちらか1名が50歳以上なら2000円で両親は、観てたけど~

私は、チケット屋で株主優待券、、、私の方が高いやん、、、。

もっと恋愛中心の映画かと思っていたけど、そうでなかったのね。

県庁ってそんなん?あんなきれいなん?と思ったけど(笑)

それはさておき、パート2とかありそうだなぁ、、、この映画。

「海猿」もあるし、「トリック」もある~私向け映画が目白押し


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残務処理覚え書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。