SSブログ

残務処理 [お仕事]

疲れた・・・。
まだ帰宅途中なのよね(-.-)
あと1日しか出勤しないし〜31日は送別会。
なので残ってみたけど、、、無理。

残務処理しきれません、直接会って引継できません、後任さんすみません・・・。

まだ誰がくるか上司も知らないって、、、。


そういえば私の時は30日の夕方に

「あなたは◯◯課ですから1日に来て下さい」って電話があったのよね、、、。
きっと今頃、後任さんは、まだかな〜と不安がってるんやろうな〜。
かわいそうにな〜(>_<)

あんなところにいきなり配属なんてなぁ、、、。

ところで、、、なぜ年度内に引継期間が与えられている人たちがいるのでしょう・・・?

そんなに引継ぐことがあるんか・・・?

小説読んで、散歩して、、、何もしてないのに、しんどいって・・・。

今日そのおばさんは、また伝説を増やした・・・。

ホント数々の伝説があります(笑)

お局様たちは、「仕事ほっぽり出して午前中ずっといないなんて!!」と激怒りでした・・・・・。

ごもっとも、、、。

見てる分には、大変やなぁ、、、で済みますが、関係者なら怒るやろうなぁ、、、。

あの中では若手の人は、苛立ちのあまり椅子を蹴っていました・・・。

辞めてもらったらいいのに、、、と皆が思っているのに、、、

辞めさせると上司が自分の出世に響くから辞めさせないとかなんとか、、、という噂。

どいつも、こいつも、、、ひどい職場や、、、。

とうとうM1点灯!!あとは31日だけです!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着々と準備中県庁の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。