SSブログ

着々と準備中 [思いがけず一人暮らし]

やっぱり忙しないわ~土日が完璧に潰れた、、、。

1.研修所にスーツケースを送りつける。

特に段ボールと指定がなかったので、段ボールでなくていいのでは?との

自己判断で、、、スーツのしわが少なくてすむしね!コロが付いてるし、鍵もついてるし!!

2.荷造り少々。

未だに引越業者は未決定(笑)

それを早く決めろって?

諸事情がありまして遅れ気味、、、。

3.前回の一人暮らしグッズ集結

炊飯器、アイロンなどを通称「忍者部屋」から発掘。

(納戸のようなものですが、なぜか小さい頃からこの呼び方なんよね)

家に余ってる食器や鍋、、、引き出物のタオルとか、けっこうあるねぇ?

ありがたく持って行きます。

4.家電を少し買ってみる。

冷蔵庫、洗濯機。

オーブンレンジ、、、やっぱり買ってしまいました(笑)

5.電話回線復活の手続き

携帯だけじゃぁ~ね、、、高いし。

権利(今やタダのような、、、)を前回に取得していたので、、、。

6.引越ましたハガキの作成。

落ち着いたらお知らせしますね。

お近くにお寄りの際は、お越しくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた・・・。残務処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。