SSブログ

覚え書き [思いがけず一人暮らし]

引越って、、、面倒、、、いろいろしていたら、もう2時前やん・・・。
何が面倒って、、、住所変更などの手続きが!!

免許更新ハガキが来ましたが、、、?
これ、誕生日の前後1ヵ月間にしないとあかんのやなぁ。。。
(初更新なもんで。)
今までみたいに希望どおりの平日休んでこっち帰ってこれるとも思えないし、、、やっぱりあっち?
ということは、住民票は、あっちへ?
手続きが、、、転入から14日以内ってか?
代理人に行ってもらわないと間がないなぁ~。
休日に開いてないよなぁ、、、役所、、、。
平日動けるのは明日ぐらい、、、土日に役所を開けてくれ、、、
利用者としては、そう思う(笑)

住所変更リスト

1.クレジットカード
2.銀行(済)
3.携帯電話
4.ファンクラブ(これ重要(笑))
5.各種ネットショッピングサイト
6.プロバイダー

とりあえず、こんなもんか?

数年前まではネットショッピングって、どうなの?と思っていたけど、、、
使い出すと便利すぎて、なんでもネットで買ってしまうここ1~2年。
ということで、イオンとか今度は利用させてもらいましょうね。
重いものとか配達してくれると助かるし~。
便利な世の中になったもんだ。

しかし、、、いろいろと登録しているのでIDやらパスワードやら、、、
忘れてるのが、けっこう・・・(沈)

ライフライン系の手続き

1.電気
2.ガス(立ち会いが必要)
3.水道
4.電話(済)

まとめてやろうとするから面倒なんやろうなぁ、、、こういうの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県庁の星引越日決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。