SSブログ

15年以上ですか、ここ。 [ある日の出来事]

このブログ・・・定期的に見てくれてる人いるようですね。
あんまり更新しないのに・・・更新してもしょーもないことしか書いてない。

知り合いでしょうか・・・?
年齢重ねるごとに友達減るー(苦笑)
環境違う、既婚・未婚で話が合わない、いろいろと離れてしまった原因はありますね。
割とマメな方と思っていましたが、それでも面倒になるこの数年。
本当に気の合う人だけでいいかなぁ~なんて思ってしまって。

一時、ブログをしていることを伝えた人もいましたけど、
地元から離れてからは教えてないしな~通りがかりの人かな?
まぁ、誰かと交流するために続けているブログでもないし、いいんです。

移転手続きとか面倒で閉鎖するか迷った時もあったんですけど、なんとなく続いています。
お暇だったら、また不定期で更新しているはずなので見に来てくださいね!
アクセス解析見ていたら、ふとこんなことを思ったので、タイトルどおり
思いつくまま書いた次第でございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後悔マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。