SSブログ

当選! [お買い上げ~!]

忘れてたよーーー!
シャープマスクとうとう当選したよ!
第1回目から落ち続けていたようです・・・第9回!
同僚が当選したってLINEがあって一応、自分も確認したよねー。
受信ボックス的なのとすべてのメールフォルダと2種類あって、
すべてのメールフォルダにて発覚!
見過ごすところでしたよぉ~セーフ!

もはや値下がりしててようやく市中でみられるようになったけど、
やっぱりあのロゴな!!
Made in Japan!!

待つわ~届くの~4月20日から待ってるんだしね(笑)

マスク、ハンドソープ、消毒液にどんだけ散財してるんだろ?
ちょっと在庫過多になってきたような・・・。

あと西川の接触冷感のやつでしょ、ミズノのマウスカバーでしょ・・・
夏用って必要やん?
暑すぎるやん?
な、無駄遣いちゃうよな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どういうこと?3日終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。