SSブログ

どういうこと? [ある日の出来事]

上司に呼ばれ別室へ。
いや、悪いことしてませんよ、私に限って!

定例のあれ、人事評価のフィールドバック。

このように評価させてもらいました。
自己評価から上げさせてもらったのがこの部分で~なんて説明を受けながら、はぁ~形だけのフィールドバックに何の意味あるんや、どうせいつもと同じ、多数の人がつけられるあれでしょ?
15年目の四十路は歪んだ気持ちでその場をやり過ごしてましたよ。

評価は、(グッド相当)です。

パーゾン?

理解できないまま、なんか上司が言うてたなー。
ボーナスも上がり昇給もしてますと!

ほぇ~(^_^)

入社以来2回目のグッド相当ちゃいます?

へぇー。

あと聞きたかったのが昇進について。
なんで去年度は希望を取り下げたんか?
今年度は、アピールできる材料があるので申請したらってよ。これから、◯役、◯長まで行きたい考えがあるんなら!って。

え?
給料だけっすねー!
気になるのは、ぶっちゃけ!
拘束時間長いのも嫌ですねー!
ぶっちゃけませんでしたが(笑)

だって希望出した時にはスルーしたやん。
なのに今からかー。
ま、出すか~?
出すぅー?昇進希望?
またスルーされるんちゃうん、どうせ。
タイミングやな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通の土日当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。