SSブログ

ついに [お買い上げ~!]

タブレットなるものが我が家に来ました。

10.1型、ちょっと大きめ。

さっそく予防接種アプリなるものをダウンロード。

スケジュール管理これでばっちりね。

年末に、携帯が水没?犯人は、おそらく娘。

故障で機種変更してもスマホにしなかった私!

よく、PC関連に興味をもたれてると思われているので、なんでスマホにしないの?

なんて聞かれたものですが、アンチスマホなんですよねぇ~。

理由は、折りたたみLOVE。高い。

来期、ドコ〇から折りたたみが出るらしいけど、、、、、ちょっと違うのねぇ~理想とは。

タブレット、ちょっと楽しいじゃな~い!!

有料アプリ・・・すぐに手を出してそう・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。