SSブログ

知らんかったー! [新米ママ]

Hibワクチン追加接種期間が3回目から1年以上→7か月~13か月に変更してる!!

なんだそれーーー!!

5月に3回目を受けたので5月予定していたけど。
昨夜、いつも見ているサイトで変更になったの知ってますか?的な書き込みがあったので
知りました。

予防接種ってスケジュール考えるの難しいわ。

いつも行ってる小児科は2か月前から予約を取らなきゃなので、、、もぅ!!

3月8日に予約が取れたので、まぁいいっか。
育休中に終わらせたいのが本音。

あとDPT4回目、水痘2回目・・・これは、4月以降ですな。

ところで育休・・・明けるのか?

保育園、第1希望ではなかったら2月上旬から第2希望以下に入れそうとか連絡があるらしい。
第1希望に入れるなら2月下旬から順次通知・・・。

遅いよ。

もうあと10日で引越しだ~。

近くの保育園に入れたらいいけどなぁ・・・激戦区・・・どっか入れたらいいのかな。

でも、復帰か・・・2年前の8月から休んでるし・・・仕事忘れた!!
送りは相方、迎えは私かなぁ~。
育休中は、一緒に昼寝したり、家事手抜きできたけど・・・これに仕事が加わる生活って、どんな!?

2人目もそろそろ・・・35歳までには・・・・・こんなに育児に体力がいるとは知らなかったぜ!!

娘を保育園に入れて、時短で働いて・・・忙しい毎日だな。

復帰しなきゃローン厳しいし。
いつまでも休んでられないし。

ここらで終わるのがいいのかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいのかなぁ?ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。