SSブログ

ひとやすみ。 [こちらMrs.]

休みなんだけどなぁ~ゆっくり寝ていていいよ。と言われてもなぁ・・・。

いつもより少しだけゆっくり寝たけど、ちゃんと相方より早く起きて
ごはんと呼べるものかどうかわからないけど、用意して・・・。

大物(シーツ)洗濯、シンク掃除などを済ませて、ようやくネット遊び中です。

あとは、風呂掃除ぐらいでいいんだけどなぁ・・・。
普段は、相方の仕事ですが、今日は私が休みなので免除してあげた(笑)

けっこう暇・・・。

世の専業主婦は、これからどうするのだ!?

買い物なんて毎日行くの?

たまにはいいけど、毎日は、退屈すぎる。
4連休・・・3日目、今日は、パン作りDay!!

自分の趣味や好きなライブ、旅行するために、自分の稼ぎは必要!!

そんなわけで、仕事を続けながら結婚も出産も育児もやりたいわけなんです。

けど・・・自分の努力だけでは、どうにもこうにもならないことがありますね・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福のひと時みんなどうしてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。