SSブログ

予算ってなんだ!? [Mrs.への道]

だいたい引き出物は決まりました。
ちょっとだけ決めかねているところもないではないけれど。

料理は二択状態で明日、試食ですね。

装花の打ち合わせも明日に急遽、入れてもらった。

お車代だよね・・・全額負担はちょっと厳しいけど、遠方から来てくれる友達には
やっぱり、気持ち程度はしたいなと思うんです。

あと・・・やめようかと思っていたブライダルエステ。
やっぱり行こうかな・・・ベストな状態で当日を迎えたいからね。

あと・・・ネイルなんてしたことないけど・・・やっぱり指先までのおしゃれって女子の夢!?
家事での手荒れをどうにか治さないとな・・・ハンドクリームをやたらと塗ってますが・・・
あんまりきれいにならないのだ・・・。

ぎゃぼ。

予算オーバー。
どこまで、オーバー!?

ってか予算ってなんだ!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は主婦業二部制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。