SSブログ

なぜ散らかっていくのか・・・? [思いがけず一人暮らし]

ワンルーム居住の経験者が誰しも悩む収納不足という
解決しがたい悩み・・・。

トランクルームを誰か借りてください(懇願)

こたつ布団・・・とりあえず片隅においやって約2ヶ月ほど。
クリーニング持って行けよ・・・と目にするたびに思いますが・・・。
スーツケース・・・入りきらないものの収納スペースとして利用。
洗濯し終えてアイロン待ちの衣類・・・週末まで、とりあえず
一定のスペースに山積み。
アイロンかけないでいいものは・・・その山から探し出して・・・
また着るみたいな・・・(苦笑)

本気の掃除するたびに、2袋ぐらいの大きなゴミ袋にごみを入れて
捨ててるにもかかわらず・・・なぜ・・・?

たまにテレビでやってる、某タレントの泥棒に入られたような部屋ほど
散らかってるわけではないので・・・
片付けられないというほどではないと思うんですが。

週の半ばあたりから、部屋が大荒れ状態。
これは、仕事の疲れがたまっていくのとイコールで・・・。

わかるかなぁ?
不衛生とか、そういうのんじゃないんです。
ちゃんと排水口の掃除もしますし、トイレ掃除もしますんで。

なんていうのか・・・?
すぐには他人に入ってもらえない部屋と化すのです。

とりあえず、自分ひとりが暮らしていくには、問題ない程度の
散らかり具合ってことなんですが・・・。

木曜ともなると・・・日曜の部屋がなつかしい(笑)

誰か・・・掃除してくれないかなぁ~?

土曜日・・・テレビのセッティングに来るんだよなぁ・・・この
部屋に他人が・・・やべぇ・・・掃除する暇ねぇな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。