SSブログ

驚きのフットワーク [お買い上げ~!]

ここ1ヶ月ぐらい、買う買うと言っていたテレビですが、
とうとう買ってきました。

まさか今日、買うとは、誰も思ってなかったでしょ?
仕事帰りに、雨なのに、行ってきました。

AQUOS LC-32DE5(32型のテレビ) 
BD-HDW32(320GBのブルーレイレコーダー)

これで、ダブルチューナーなので裏番組を録画!
さらに夜中に録画開始音に悩まされず安眠できます。
というのは、PCテレビ・・・録画してたらその番組しか見られないし、
録画開始にビィーってけっこう大きな音を発するんです(涙)

そりゃ大活躍しましたよ3年間。
でもねぇ~テレビっ子には物足りない。

買っちゃった~買っちゃった~[TV]

予算内におさめるべく、アラサーパワー発揮で、
いくらか値切りまして・・・。

まずまずでしょう[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。