SSブログ

こういう時はたいがい [友達]

ご無沙汰な友人からメールが。
メルアド変更しました。
と共に・・・苗字変更。

おめでとうございます。

正直、そんなメールが送りたくて仕方ないんですけどね、私も(苦笑)
まったく予定がないので・・・逆立ちしても送れませんね・・・。
あっ、エイプリルフールぐらいには送れるかも!?(笑)

婚活・・・ちっともピンっと来ないので、気長に続けるつもりですけどねぇ・・・。
さて・・・今後どうなるのかなぁ・・・?

自分では、焦ってるつもりはないんですが・・・
周りから見れば、焦っているように見えるのでしょうかね・・・。

たしかに、微妙なお年頃ですけど。
三十路を超えたら楽になるって誰かが言ってましたっけ?
周りからの騒音がなくなるとかなんとか。

一度きりの人生、自分が納得できるように生きたいじゃないですか!
なんだったら、独身もありかも?ってたまに思うことも・・・。
でも・・・子供欲しいしな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ買う?これって・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。