SSブログ

そろそろ買う? [お買い上げ~!]

以前、自分に記念品を買っているというのを書いた記憶があるのですが。
その続編!?

社会人生活5年目がもうすぐ満了です。
そのがんばりをたたえて・・・。
本来、自分以外の誰かからしてもらうものだと思うけど。
まぁ・・・そこは、ねぇ!?

今、使ってる腕時計は、京都生活1年目に買ったやつで、
シルバー系なんです。
ゴールド系が欲しいなぁ・・・と、なんとなく思ってはいたけど、
探し回るほどの熱意はなかったんです。
時計がディスプレイしてあれば見る程度。

そう、それは2月上旬、いつも行く店で、ふらふらしていたら。
出会ってしまったんです。
これ!っていうゴールド系を。
いかにも!なゴールドでなく、デザインも私好み。


すぐに買えないほどの値段ではないけど・・・

腕時計・・・1つあればいいんじゃない!?
その日の気分にあわせてシルバーとゴールドを使い分けられるぐらい
おしゃれしてもよくない!?
なんていう葛藤をしつつ・・・めずらしく即決せずに帰りました。
パンフだけもらって。


その後も、たびたびパンフをながめては、やっぱり欲しいかも?
さらに、なんだか気になって2回ほど見に行きました(笑)

もはや、ぎゅっと私のココロを鷲掴み!?

やっぱり、あれかな!?
記念品。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっ!こういう時はたいがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。