SSブログ

陰スイッチ [独り言]

「お仕事がんばってください。」っか・・・。

えぇ、どんな時も、平然と仕事こなせちゃう強靭なココロを持ってないと
こんなことやってられません。

でも、ふとした瞬間、ものすごく脱力状態な自分がいて。

私って単純なんで。
わかりやすいと言うか。

気心許したヒトには、感情がダダ漏れ。

知ってるヒトは、またか・・・スイッチ入ったよって思うはず(苦笑)
私が発する「陰」の言葉を、適当にあしらってくれるんです。

毎度、エールをありがとう。

そういうヒトたちに救われてるなぁ・・・と。
「陰」スイッチが入った時に思います。

一人でいいんだけどなぁ・・・二人も三人もいらないんだけど。
たった一人。
そのために、どれだけ浮き沈みを繰り返せばいいんだろう・・・。
あぁ・・・強靭なココロを持っていると言ってもちょっと疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもそう春までは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。