SSブログ

いつもそう [独り言]

私がいいなと思ったら断られるっていうパターン。
またもや持ち上げられて突き落とされたような衝撃ですよ。
なんだったのかね?
2件も店を巡って4時間ぐらい話した結果がそれ?
けっこう一致してたと思うんだけど?
もっと早く興味ないの前面に出してくれないと・・・。
しゃべり疲れたよ、まったく。

ようは、家庭に入ってくれる女性がいいってことでしょ?
やっぱり自分が生まれ育った家庭が普通ってことやな。

私が働き続けるっていうのはそんなに難しいことなのか!?
家事だってできるし、金銭感覚も普通だし・・・。
私に何か重大な欠陥でもあるわけ!?

あぁ~もう、どーでもよくなってきました。

さ、明日から2月。
気分を取り直して!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ陰スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。