SSブログ

ちょっと気遣ってやる。 [思いがけず一人暮らし]

今日は1時間残業した。
帰りにスーパーで食料品を買い物。

特に足りていないのはEPAとかDHAとかだと思う。
だって、魚介類嫌いなので。
しかし、どうしても買う気にならないので・・・違うもので補うしか仕方ないか。

肌の乾燥がひどくて・・・こりゃ、基礎化粧品だけでは対処も限界か!?
基本、自炊なんで・・・自分が作るものが自分の血となり肉となり・・・。
食の改善が必要か!?と・・・。

みかん、ほうれん草、ひじき煮、納豆、かにかま、ごま昆布など。
あとは、オレンジピールが安かったので買っておいた。

ココロの余裕がある時に作ろう。
平日は無理なんで。

冷蔵庫・・・生クリームの残りが鎮座しております。
どうして?

ちょっとここには載せられない残念な結果になっちゃったんだよなぁ・・・。
やっぱりお菓子は無理みたい(苦笑)

残り・・・何に使うか・・・?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どれ使う?ぎゃぼ!むきゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。