SSブログ

どれ使う? [こんな季節]

今年は、いくら以上お買い上げの方にはスケジュール帳をプレゼント!
っていうやつで、2冊。
粗品で1冊。

IMG_5082_1_1.JPG

今、使ってるやつ2007年12月~2009年3月までの分だから
4月はじまりのを買おうかと思っていたんだけど、もう買わない!

スケジュール帳は持ち歩かない派なので、携帯で管理してるんですが・・・
来年は、ちょっと大人っぽくアユーラ(右)でもらったやつを持ち歩く?
ポップすぎるやろ(左)・・・ってやつは、日記帳として使いますか。
自分では、絶対買わないタイプのものですが(苦笑)
ただでくれるって言うから、ついもらったけど・・・。
ファンケル(中央)のは、いつもどおり母にあげよう。

IMG_5080_1_1.JPG

これが今、使ってるやつ。
マトリョーシカ柄!
最近、マトリョーシカ柄の小物をよく見かけるのですが流行ってる?
私、好きなんで、ついつい買っちゃうんですけど・・・。
かわいくないですか?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。