SSブログ

どうなんだろう? [ある日の出来事]

今日から、新しいというか今までよりも考えながら仕事をすることになったので、
後半は、けっこう疲れた。
思っていたより、しんどいかも・・・。

でも、そこはうまい具合に発散の場が!

地元友達がプチ旅行なんだって!
仕事帰りに合流して、ご飯、ショッピング、お茶などを楽しみました。
居酒屋のくせに、滞在時間は1時間程度(笑)
だって・・・カウンターは、やっぱりダメでしたな。
それに、出てくる料理を、空腹のあまり、すぐに平らげてしまったので。
ショッピング!
普段、買わないようなデザインの服を買ってしまった。
だって・・・70パーセントオフだったんですもの。
失敗してもいいかな?と。
でも、この服、いつ着るんだ?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クライマーズ・ハイそんなもんか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。