SSブログ

お世辞でも [ある日の出来事]

日曜日にパーマをかけました。
月曜日には、何人かに、似合ってるだとか、かわいいだとか言われました。

まだ、そういう言葉がちょっとうれしい年頃だったみたいです。
あ、でも私の場合、おしゃれでパーマをするんじゃなくて、暑いからっていう理由なんで。

火曜日には、「どんどんきれいになって~もてるっしょ?」と言われました。
ちなみに、みんな女性からです。

ところがどっこい、男性には、うけません。
っていうか、私に興味ある男性なんて周りにいないと思うんだ・・・。

1日10時間以上過ごすのは職場。
やっぱり職場でしかないのかな・・・。

ときめくことって、みんなあるの?
さっぱり、ときめくことがないんだけど・・・。
年齢を重ねるごとに消去法が磨かれ・・・最近じゃ、ボーダーラインに残るヒトが
少なくなってきた気がする・・・。
一緒に仕事をしていたら、嫌でも見えるじゃない?
変なところが。
なんで、良さを見つけれるんだろう・・・謎。
まぁ、職場に好きなヒトがいれば楽しいのはわかるんですけどね・・・。

何を書いてるんだか(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。