SSブログ

父の日にあげたのは? [家族]

どうも、どうも投稿期間が空いてましたね、私にしては。
いや、特に書きたいことがなくてですね・・・めずらしく。

金曜日(終電だったので土曜日)から今日まで実家でした。
その目的は、2週間前から用意していた父の日のプレゼントを渡すため。

電話口まで来ていても、「元気か~?」「今度はいつ戻ってくるん~?」っと
母が話している後ろの方で邪魔をするように言って・・・
母が電話をかわろうとすると、別に話すことはないと・・・電話に出ないシャイな父です。

6年前にイタリアでかってきた財布をまだ使ってくれていて、
さすがに傷がめだっていたので、財布がいいだろうとチェックしていたんです。
で・・・探しにいったものの・・・いいのは高いんだなぁ・・・予算オーバーでしたが・・・
これ!って思った財布をプレゼントしました。

せっかくあげたのに、使わないで取っておくとわけのわからないことを言うので、
使ってくれないと意味がない!と今日から使ってもらうことに(笑)

父の日をしない人が多いようですが、こんなことぐらいしか
今はできないから、し続けようと思います。

やっぱりそろそろ安心させたいよな、いろいろと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと見つけた!お世辞でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。