SSブログ

おいしかったし、すっきりしたし。 [ある日の出来事]

仕事が終わってから、買い物をしてると

「makky ~」と誰かが声をかけるので、振り返ると、同期のMちゃん、Yさん。

そのまま晩御飯を食べにいくことに。

ここは、私のほうが知ってる場所だったので、イチオシのハンバーグ屋さんへ。

私が食べたかっただけなのだが・・・(笑)

ほんまにおいしいし、あの量であの値段はお得!

みんなも満足して平らげてた。

話題は、もっぱら職場のことについて。

そろそろ、みんな溜まってきてるみたいよ~。

もちろん、私もね(苦笑)

 

お局様怖いよねぇ~そっちにもいるん!?

おばさまは、男の子が好きよねぇ~。

比べるなよなぁ~!!とかなんとか・・・。

不満発散合戦と化しました・・・(笑)

どこも同じ状況だねぇ~。

状況を知ってる人とこの類の話は、ほんま盛り上がるね、、、。

日ごろの不満を発散してきたので、けっこうすっきりした。

しかし、、、なんで、みんな他府県民?

同期で京都人って、、、3人ぐらいしかいないんじゃ・・・?

永遠の謎・・・なぜ、ここに配属になったのかしらね?

みんな、そう思ってたって・・・。

なにかのご縁で出会ったのですから、仲良くしたいものですねぇ~。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかりご無沙汰。夏のイベント① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。