SSブログ

すっかりご無沙汰。 [お仕事]

前の仕事に関係した催しを自分で見て満足して終わった気になっていたが・・・

5月末にもやってたんだよな、たしか(笑)

こっちでの生活がいっぱい、いっぱいで忘れてた・・・。

おばさまから最終結果のメールが来ました。

本編は、盛況だったようです。

良かった。

ただ、、、あんなに作ったポストカードが余った・・・?

スタンプラリーの回収率が低い・・・。

言いだしっぺが私だっただけに、、、盛況といわれても、それが

いまいちだったならねぇ・・・。

まぁ、本編が成功ならいいか。

会員も30人増えてるし・・・。

あとは、それが続くか、どうかだよな。

1回で終わったら失敗を認めてるようなものだし。

続くかどうかは、これからにかかってるよな。

今度は、遠くから高みの見物ってことで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。